team_yes_racing

世界最速で成功者を輩出する!

運命の日

明日、運命の日


今まで本当に大きな大きな
分岐点がいくつもありました!

 

 

いくつもの分岐点を自分の判断で
今があるよねー

 

 

本当に色々な経験をして
運命の分岐点を右に行くのか?

左に行くのか?決めるよね!

 

 

間違ったら命を落とす事もある
命があるだけマシなのかも?

 

私は沢山の命を背負っている!

 

さすがの私でも、重圧に押しつぶされそうな時がある。

 

 

だけど、そんな時に

メンバーからの暖かい言葉で救われる、

本当にこの仕事をしてよかったと

本当に本気で思う!

 

 

そして大切なメンバーと共に❣️

 

ウクライナ🇺🇦はキエフに居る

 

明日運命の分岐点

TEAM YESメンバー全員の
命を乗せて明日 出航する。

 

船長としてYES号を無事に幸せの
青い島に絶対に届ける(*≧∀≦*)

 

絶対に俺はやる

 

そんな決意を自分で再確認をして

 

今日の前夜祭に行く❗️

TEAM YES 代表 ISOGAI

 

f:id:team_yes_racing:20181110224244j:image