team_yes_racing

世界最速で成功者を輩出する!

松下幸之助

今日は、九州は宮崎に仕事に来ています。

 

松下幸之助さんの話には本当に奥が深いと思います。

私の好きな言葉でノーアタックノーチャンス

好きなことばかります、それと同じような意味があると思いますですので何事も失敗を恐れては何もできないということが本当によくわかります

 

失敗は成功のもとよく言ったもんです

 

失敗をしてそのままで終わってしまう人が本当に多いです、成功するには絶対に失敗がつきものだということです。

 

という事は裏を返すと失敗をしないで成功した人は1人もいません私もそうです誰でもそうです

 

という事は1日も早く1回でも多くの失敗をたくさん積んだ人が早く成功ができると言うことではないでしょうか?

 

TEAM YESと一緒に失敗を最短で積み上げていきましょうその向こうには必ず大成功と言う素晴らしい領域があります。

 

f:id:team_yes_racing:20190117091717j:image