team_yes_racing

世界最速で成功者を輩出する!

最大のイベント

ハイ、私にとって一年に一回の最大のイベントがあります!

 

それは!

 

 

東京オートサロンです

今年で2回目です

 

今年も来場者が35万人と世界で2番目に大きなカーショーとなっています!

今年はメイン通りの1番良い場所に展示したのでもう大騒ぎです!

最高に目立ちました!

 

その時の動画をアップしますねー

https://youtu.be/VtNhcvSC3b4

 

そして次にイベントが名古屋です

TEAM YESでみんなで行くので是非皆さんも顔出しに来て下さいねー

明細はこちら

https://tv-aichi.co.jp/n-autotrend/2019/index.html

 

 

そしてなんといっても、私がスーパーカーで好き勝手出来るのも。全てがTEAM YESがあってこそですよねー!

 

私の仕事が最高だと言うことです!

 

同じ仕事をして夢を最短で叶えた方はたくさんいます。

そして来たる1/27日大阪 1/29日東京で大イベントがあります!

是非お越し下さい!

 

当日券で入れます!

明細はこちらです

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

AiTradeメンバーズカード
『来るだけ』でカードGET!!

1/15にてキャンペーンが終了しましたが、東京会場につきましては、平日であり、大阪会場の倍の人数が収容できるため、若干の余裕があります!
そのため、多数のご要望にお応えして、AiTradeメンバーズカードGETラストチャンスキャンペーンを行います。(東京会場のみ)

カードGET条件
2019年1月29日 (火)東京会場の
チケットを購入の上、2名のお友達を同伴で会場に来られた方。
新規でも既存メンバーでもOKです
紹介者の方も当日券でも対応可能です。
(同伴者の方もそれぞれチケットが必要 当日券あり)


当日は当日券売り場で3人で並んでカードをゲットして下さい。

⭐️2019年1月29日 (火)
17時受付 開始18時 終了21時
東京都千代田区有楽町2丁目-5-1
有楽町マリオン11F(阪急メンズ館側)
ヒューリックホール東京
http://hulic-theater.com/
収容人数:900名

f:id:team_yes_racing:20190123122440j:image