team_yes_racing

世界最速で成功者を輩出する!

TEAM YESが出来た訳

私の半生から話をすると、

ものすごく長い話になってしまうので、

今から遡ること、

4年前。

もともと相場が大好きで

FXを事業としてやっていました。

その頃にビットコインと言う話を仲間から聞く

チャンスがありました

その時のビットコインの価格、

2500円前後だったと思います。

そして私は普通にビットコイン

手にしたわけです。

もちろん世間ではまだまだ信用がない

わけのわからない詐欺話なのと言うような

状況でした

しかし私は十分に調べ、

ビットコインと言うのは詐欺ではない、

素晴らしい可能性のあるものだと気がつきました

ここから、

TEAM YESと言うグループを作るまでになるのですが、未だまだこの時にはTEAM YESと言う発想もなくただ単に、ビットコインはすごいなすごいことになるな‼️

そんな思いをしていた時期でした。

またこの続きを書きたいと思います。

TEAM YES またこの続きを書きたいと思います。

TEAM YES ISOGAI

f:id:team_yes_racing:20181019144014j:plain