team_yes_racing

世界最速で成功者を輩出する!

山口は宇部に初上陸

TEAM YES 代表 ISOGAI です

 

宮崎県から、山口県宇部市に上陸しました

着いたのは夜中の12時前後、そしてそこから

繁華街を探してメガマウスで検索開始です

 

しかし、日曜日と言うこともあり何もなく

静寂な繁華街でした。

 

ホテルに戻り、マッサージを頼もうと思いました

すると、日曜日はお休みなのでマッサージもないような状態です

 

そんな、静かな街で私たちのスーパーカーが走るととてもうるさいのか?

パーキングに止めるやいなや、早速パトカーが来てすごい車ですね!!

 

免許証だけ拝見させてください

そして絶賛して帰ってきました。

 

 

そして次の日は、お昼ご飯は近くの宇部ラーメンを食べました。

 

そこで、TEAM YESのステッカーを貼り帰ってきました。

それから、ランボルギーニフェラーリ3台でセミナ会場に向かいチームイエスの可能性を十二分にに話をしていました。

 

宇部の街は本当にいいところです

また近いうちに必ず行きたいと思います。

 

そして今日は徳島にも上陸しております。

 

今日もがっつり徳島セミナーやって参ります

 

f:id:team_yes_racing:20181030144836j:image